QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年06月04日

時間が取れない!

先週末から色々と忙しくて、金曜に感じた事を今更書いております。

通学途中の三田線の中、ゲーム機を持った方が3人程いました。
皆、色とりどりのDSライトで、何かしらのゲームをしておりました(ちらっと見たら、一人は動物の森。根強い人気のようです)。
その後、春日で乗り換えた大江戸線の車内。飯田橋でスムーズに乗り換えるべく車内を移動していると、何故か目に入ってくるPSPプレイヤー達。
1車両に1人は居たんじゃないでしょうか。(唯一確認したゲームはMHPでした。狩りの画面で寝てたのですが、大丈夫だったのでしょうか。)

乗ってる電車で持ってるゲーム機真っ二つ。これは偶然なのでしょうか。
乗る路線による人種分布の差とかあるものなのでしょうか。
これからも観察を続けようと思います。(見て、妄想するだけですけど)

追伸。ローカルネタですみません。最後の三行で何となくわかって下さい。


Posted by さの字 at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。