QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年06月05日

剃刀修練レベル1?

最近、剃刀が気になっています。恋ですかね。
小さい頃、刃をさわって指を切った時の、あの滑らかなさわり心地は今でも忘れません。痛いの嫌いだから二度とやりませんが。

さて、刃物を持つと試し切りをしたくなるのが人の情。
その結果、左脚だけつるつるになりました。(中途半端に剃り残しまくり)
シャワーをかけただけで今までとは別の世界が開けるほどの違和感。
片側は毛が残っているので比較して遊んでました。
割と面白いので、機会があれば自己責任でどうぞ。


Posted by さの字 at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
気をつけてください☆
もう露出の時期ですよ☆(・Δ・ノ)ノ笑
Posted by ANA at 2007年06月07日 00:15
夏でも長ズボンが基本なので何とか・・
あ、ジャージに着替えるとき見えますね。
まあ、ツッコミ入れられたらそれも話の種です。
Posted by さ at 2007年06月08日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。